むち打ち後遺症のせいか体調がすぐれないので

自分にタロットリーディング


今日届いたタロットたち

メディバルタロット、サークルオブライフタロット、エンジェルタロット




サークルタロットで見てみました

ワンズ 8 正位置

丸いので正位置と逆位置がわかりにくいけど
スっと正位置で出ました

本来は良い意味のカードなんですが
女性が短剣のような?ものを持ってどこかへ行こうとしています

前に進む、今までの何かを捨てる
ということなのでしょう

知り合いに占ってもらったオラクルと
同じような答えが出ました!


今自分自身も、もしかすると
何か変わり目なのかもしれません

凄く胃がムカムカするので
むち打ちではなく、スピリチュアル的な何か?
変化の時なのかもしれません

世界規模での時代の変わり目にいるので
皆さんも何か感じることがあると思います

古い常識や知識が壊れ
全く新しい概念となる新しい時代
慣れ親しんだものを手放すのは怖いかもしれませんが
それは新しい道へ進むための準備

なにか自分にとって大切か
今、試されているのかもしれませんね