脇縫いの三角形!
じゃーん!


綺麗に出来ました!!

そして!

縫うのも上達してきましたよ!爆笑

和裁士をめざしてるわけでもなんでもないのに
私は何をこんなに頑張ってるのか
自分でもわかりません笑い泣き

てか私
ピラティスの講師であり
ベリーダンスの講師なんですけどね笑い泣き

それはともかく
このウールっぽい生地
着たら、歩く時ガッサガサになりそう真顔

重ねても布同士引っかかる感じがするので
これ、単衣では歩きにくいのでは凝視

ということでやはり
胴単衣にします!

秋冬用ですね爆笑

何も知らなかったころは
浴衣の生地だと思ってたんですが
全然違いました笑い泣き

まったり日曜日
今からおくみつけまーす