前世の記憶だと思いますが

帰宅時の運転中、急に思い出したので書き留めます


自分の体は半透明のように感じる

人間とはまた違う知能や意識を持つけど

人間にとても近い

形も人間と同じに見える


時空を超えて全てを見通す力

意識の強さは人間の比ではないほど強く

人間を遥かに超える知能を持つ

冷静沈着


クリスタルと思われる世界


人間の想像をはるかに超えた

ありえない技術や魔法のような力がある


ただ人間のようなユーモアや笑いなどはなくて

賢く強くクールな世界と言えばわかりやすいかも


優しさや思いやりはあるのはあるけれど

人間とは違うもっと冷たい世界


しかし

クリスタルの技術や知識が

戦うために使われてしまい文明は崩壊した

美しいクリスタルの世界…


運転中突然

ぶわっと頭の中に思い出した

クリスタルの世界の自分


時を見抜く力、相手の心を見抜く力、予知能力

恐らくこの時の前世の力が関与してると思う


なぜ今急に思い出したのかはわからない

文明崩壊がもうすぐだから、なのかもしれない


その時の自分が伝えようとしているのは


愛、心、優しさ、繋がり


言葉で表すと

このようなイメージが伝わってくる


これ以上はわからないけど

また思い出したら書きます