スピリチュアルの力があるため

幼い頃からどこか冷めた子供でした


子供らしく騒ぐこともなく


今思えば喜怒哀楽の感情を

子供らしく年相応に出すことをしなかったような気がします


2年前のダイヤモンドプリンセスから始まった

文明崩壊の波


この時から

私も自分が今まで無意識に抑えてきた感情を

むき出しにすることが出来たような気がします


とくにこの1年近く

人としての当たり前の感情を経験することができました


4月3日、50歳を迎えて

改めて自分の中で何かが大きく変わっていくのを感じています


まだハッキリとはしてませんが

今までのこと、これからのこと

すこし整理整頓ができてきました


今後自分がどうするべきが、どうあるべきか

人に流されるのではなく自分がどうしたいか


今までは

自分、というものを二の次にしていたのですが


これからは

自分、をまず第一に考えることにします



時代が変わる文明崩壊


これから目の当たりにすることは

目を覆うような悲惨な現実でしょう


生きるも死ぬも

それは各々が無意識に決めた道


人類にとって大きな転換期が来ています


何を選ぶかは自分次第

どこへ進むかも自分次第


誰にも惑わされることなく

自分の意思で自分の力で

自分が選んだ道へ進んでいってください


未来はすぐそこまで来ています


もちろん

決して楽な道ではないでしょう


でも

新しい時代を築くのですから

開拓するのは当たり前


これからの人類の未来を

私たちが作っていくのです