Twitterで色々見てると

スピリチュアルをバカにする人も

やっぱり少数だけどいますね


ま、どうでもいいですが爆笑


ところで私事ですが

11月くらいに来る波を予知していたのですが

1月にズレまして


予知したものに2ヶ月ほどのズレがあることが

わかりました


今までそんなことはなかったけど

文明崩壊の真っ最中


世界が変わろうとしているので

予知した細かい個人的なことですら

ズレが生じるのだとわかりました



しかし最期になればさすがに

人々は立ち上がって正しい道へ進むのではないかと

期待してたけど


もう最期ですよ?


もう諦めモードですニヤニヤ


ここまで来てるのに

わからないなんて、あります?笑い泣き



オミクロンを怖がるって

ありえないんですけど爆笑


2年間、現実でなにも見てこなかったのでしょうか?


テレビの情報を鵜呑みにして

自分の目で確かめることもせず

疑問も持たず言われるがまま


そりゃ滅びますわ爆笑爆笑爆笑爆笑


私が神様なら

そんな無能な人なんかいらないって思いますもん爆笑


己の目を持ち心を持ち

真実を見抜く力を持ち

納得いくまで調べて考えることが出来る人間

本当に命を大切にすることができる人間

人を思いやることができる人間


そういう人たちだけが残る世界に

 私ならそうします照れ


ワクチン打とうが打つまいが関係なくて

気づくか気づかないか、が重要なんです


この異常事態に疑問を持ち

戦後の日本の政府が作り上げたものが

おかしかったことを


今までのこの世界の常識は

支配層に都合の良いように作られたものであることを


己の目で心の目で、世界をよく見渡してください


この世界の運命は

もう変わりかけています


乗り遅れたらおしまいです


あなたはどうしますか?