☆夜ごはん@たまき☆ | ☆ごまのまご☆

☆ごまのまご☆

ブログの説明を入力します。


今日は、寒い一日でした台風



夕方には雪がちらほらと降っていました雪



今日は、美容院に行き、年始を迎える準備を一つずつこなしています爆笑



そして、夜ごはんは年内で期限が切れる2000円分のクーポン利用を使用したいのもあり、初めて行く、天ぷらの『たまき』へ照れ





・瓶ビール上矢印





・えび3本ラブ上矢印





・あんこう、甘鯛上矢印





・ふぐ、なすび、れんこん上矢印





・天茶上矢印



最後の〆は、天茶、おそば、天玉丼から選べます照れ



天玉丼は、半熟たまごの天ぷらをタレと混ぜて食べるそうですチュー



たまごかけごはんの天ぷら版??かなキョロキョロ



今日は、コースで天ぷらを堪能しましたルンルン



ごちそうさまでした流れ星