☆クリスマスディナー@鳥貴族☆ | ☆ごまのまご☆

☆ごまのまご☆

ブログの説明を入力します。


夕方までは、掃除したり、カーテンとレースを3セット、洗濯して…笑い泣き



お天気がよかったので助かりましたキラキラ



そして、クリスマスと言う事で『鳥貴族』ラブ



鶏を食べなきゃね~、クリスマスだから(笑)爆笑





・生ビール生ビール上矢印





・白ねぎと塩こんぶのサラダ上矢印





・鶏もものチーズダッカルビ上矢印



もう少し辛くてパンチがある方が好みかな??





・鶏ももの貴族焼き上矢印



鳥貴族の代表メニューですねラブラブ



このボリュームで298円はお安い照れ





・鶏もものわさび乗せ上矢印



これは、サイコー😃⤴️⤴️





・白ワイン白ワイン上矢印





・牛串焼き上矢印



柔らかくて美味しかったぁ~ラブ



オール298円(税別)は、リーズナブルだし、鳥貴族は美味しいですねラブラブ



満足なクリスマスイブのディナーでした爆笑



ごちそうさまでした流れ星