んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

どうも、占い師クミコです真顔

七月ですね。

部屋が荒地になり始めているので、

今週来週にかけて綺麗にしながら作業を進めるぞー!!!

 

と寝ころびながら、

昨夜決意しました。

 

感情だけでは気持ちを維持できないことを学んだので、

冷静と情熱のあいだでやっていく作戦です。

 

……なんかこんな映画ありましたよね?真顔

 

 

 

 

 

 

『7』が『9』に見えていたらしく、

それでずっと誰か分からない人へかけ続けていたようなんですね真顔

 

 

ばあちゃんは

 

『じいちゃんが書いたやつじゃけんね、

 汚い字で読めんかったでよ!!』

 

と自分の旦那へ文句を言っていた。爆

 

 

 

けど、それも納得でして…

なぜなら、

じいちゃんは誰も読めやしない文字を書く真顔

 

 

※もはや、上下も分からない

 

 

 

 

 

伝わらない文字ってあるんですね真顔

 

 

 

 

 

ドドンッ

 

 

 

 

YouTube始めました🌟

主にスケベ占い、タロットリーディングです。

ご興味ある方は観てやってくださいませm(__)m♡