んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

どうも、占い師クミコです真顔

昨日やっと満月が終わってホッとしています。

新月は元気になり過ぎて、

カッカッするんですが満月はソワソワしてしまいます。

 

逆に言えば、

ソワソワできる余裕があるということ……

 

 

やだぁ~平和じゃ、私真顔キラキラ

 

 

本日は涙が引いた話しです。

 

 

※お金というのが、じぃちゃんの通帳のお金のことね

 

 

私、じぃちゃん大好きだったので、

このとき涙をこらえていたんですが、

 

 

婆さんのこの一言で

一気に涙が目の中へ帰って行きました真顔

 

 

 

 

 

 

涙って、自衛隊みたいに撤退できるんですね真顔

 

 

 

 

ドドンッ

 

 

 

 

YouTube始めました🌟

スケベ占い、タロットリーディングが主にです。

ご興味ある方は観てやってくださいませカエルキラキラ