んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

どうも、占い師クミコですカエル

 

 

 

皆様のお母様はどんな方ですか?

私の母は生まれたときからぶっ飛んでいたので、

これが普通だと思っていたら

他の家庭を見たとき違うことを悟りました真顔

 

 

これが個性なんですね真顔

 

 

 

 

 

母が送ってくれたら

母が中の物を準備するのでMamazon。

 

 

おっさん(父)が送ってくれたら

おっさん(父)が用意するのでPapazon。

 

 

どちらもありがたいが

Mamazonの方が品揃えも良く、センスも良い。

(けど、Papazonの缶詰シリーズも捨てがたい)

 

 

なので、Mamazon派なのだが

注意しないと頼んでもいない品物が入り込んでいる。

 

 

 

・ゲ●ビデオ

・BL(場所取るから要らん!と言っても自分が絶賛したからと送ってくる)

 

 

 

 

私は密入品が入っていたぐらいの気持ちになる真顔

 

しかも、プチプチで丁寧に梱包をしている。爆

 

 

 

 

本人に注意しても

せっかく送ってあげたのに!!状態である。

 

 

 

 

ありがたくない物を送られても

せっかくもクソもない。爆

 

 

 

 

前は私もBL三昧な日々だったが

今は占いに勉強にそれどころではない。

(エロいことは常に考えてはいるが…※考えないと私は死んでしまう)

 

 

 

 

『このゲ●ビデオは8000円もしたのに、

全然萌えんのじゃ!!

この子はママのタイプじゃないし、シチュエーションが…』

 

 

 

と長文の鬼LINEが来るので

 

 

 

 

『BLはファンタジーじゃろうがな!!

現実入れてどうすんで!!!』

 

 

 

と私は母に怒った。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

何この私の謎の説教……真顔

 

 

 

 

ドドンッ

 

 

 

 

YouTube始めました🌟

主にスケベ占い、タロットリーディングがメインです。

ご興味ありましたら、よろしくお願いします🌟