んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

 

数多くのブログの中から、

この気ままなブログを読んでくださり

ありがとうございます真顔

現在新しい事務所で動きながら、

占い師の仕事をしている岩政クミコです真顔

 

 

 

 

 

私は事務所の方へ

 

『これはバズるですか?』

 

日常的にあまり役に立たない

英語の教科書の例文のように聞いてしまった真顔

 

 

 

 

私は、

年寄りのような質問に事務所の方を困らせ、

 

 

挙句の果て、

「ネットで調べてはみたんです!」

 

 

 

相手を納得させるどころか

イラッとするような言い訳をした真顔

 

 

 

だが、本当に私はネットで調べ

知恵袋まで読み漁ったら、

私と同じような状況の人の質問への答えで

「それもバズってます」

と書いてあったのだ。

 

 

 

で、聞いたら『違う』と言われ、

 

私はスカートがめくれて

その日偶々、

ダサいパンツを見られたぐらいの恥ずかしさを感じた真顔

 

 

 

通知はバンバン来るのに、

ジュワ~な伸び方でナニコレ珍百景状態だわ…と思っていたが、

自分でお前の脳みそがナニコレ珍百景だよと思った。爆

 

 

 

 

 

ドドンッ

 

 

 

バズらず、ハズったTikTok

www.tiktok.com/@gypsy_kuumin

 

占い専門のインスタ

 
 
 
 
 

 

Twitter

https://twitter.com/azarashinyanko