んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

岩政ですカエル

 

 

これは変わり者家族の中で育った、

女31歳のブログである。

 

 

 

赤薔薇31歳の絵日記赤薔薇

 

 

 

なぜ、体操服だったかというとおそらく、

 

朝バイトへ行くときギリギリで行く事が多い、

KAT-TUNのリアルフェイスのような女だったので

走るために体操服だったのでしょう真顔

 

※因みに最近はワンオクのPushBackのような女です。

歌詞が『突き落せるならやってみろ押し返してやる』みたいな歌詞真顔キラキラええわ~

 

 

 

もうギリギリでは生きたくない真顔

 

 

 

 

 

この頃はまだ風呂屋の低温サウナで

ストレッチを教えるキャンペーンガールの

バイトをしていたので朝早かったのです。

 

 

あ、すけべなやつではないからね真顔

 

 

 

 

ファッションはTPOを守れば自由よね。

 

 

 

体操服はファッションに入らんと思うけど…真顔

 

 

 

 

ドドンッ!

 

 

 

この前のお花のやつのお礼下差し

 

 

まだお礼まわりが全部できていない滝汗アセアセ

今週中には済まさんとアセアセ

 

 

今日は帰ったら、作業することがあるので、

そっちも楽しんで励みます真顔キラキラ

 

 

 

image

 

FANZAニュース連載コラム

 

https://news.dmm.co.jp/article/1033047/

 

オシャレ感0のインスタ

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

 

自由なTwitter

https://twitter.com/azarashinyanko