んっ



おぴんこす。



数多くあるブログの中から、
この気ままなブログを読んで下さり
ありがとうございますカエル
岩政です。




久々に文書カキカキします真顔キラキラ




皆様、お誕生日のお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m

1988.10.3
大好きなアンパンマンが初放送された日に、
私は分娩室で母に生み落とされ
誕生しました。



すぐに産声をあげることはせず、
出てきた私は眠っていたらしく、

医者のおっさんに尻をペシペシと叩かれ
慌てたようにして産声をあげたそうです。



その産声は、


『…ほ、ほんぎゃぁ〜』


と何ともマヌケだったそうです。




そして、母は初め感動ではなく、

臭いなぁ…と思ったみたいで

私はそれを聞いたとき、
この人は我が子をゴミを見たときと同じような感想をくれるなぁと思いました真顔…。



母乳を飲ませたときにやっと感動したと聞いたので、少しホッとしましたが。




そんな私も31歳。
ありがたいですねぇ真顔キラキラ


皆様、お祝いの言葉へのお礼返信、
ちょっと待って下さいねアセアセ



今日はスタンプ作成中のやつを一部載せておきます真顔

申請が通ればいいなぁ真顔キラキラ




とにかく、皆様ありがとう!!!
本当心強いです笑い泣きキラキラ


母にも挑戦し続けろ!
言われているなので、死ぬまで挑戦し続けます真顔キラキラ


ジャパニーズ魂真顔




ドドンッ!




10/25リーディングライブのセリフが大分入ってきたんですが、まだまだ納得がいかないので頑張ります真顔キラキラ
そして、チケット予約したよ!とかチケット予約のときのメッセージもありがとうございます笑い泣きラブラブ
めちゃくちゃ嬉しいですお願いラブラブ

まだまだチケット予約できるので、
皆様応援よろしくお願い致しますm(__)m


チケットの予約はコチラ↓下差し

※取扱出演者は『岩政久美子』にして頂けると嬉しいですm(__)m

https://forseries.wixsite.com/portal/ticket-reservation-1






FANZAニュース連載コラム

https://news.dmm.co.jp/article/1033047/


オシャレ感0のインスタ

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/


自由なTwitter

https://twitter.com/azarashinyanko