んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

岩政ですカエル

 

 

これは、

日頃あったことや昔のバカらしい伝記、

変わり者家族の中で育った30歳女のブログである。

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

 

母はこれまで何度も仕事を辞めます!と言っているため

職場で母についたアダ名、

 

 

 

『辞める辞める詐欺女』真顔

 

 

 

母親にそんなアダ名ついて辛いわ真顔

 

 

 

 

けど、ネタにしちゃう私も職業病ですな…

 

 

 

 

遠い目真顔

 

 

 

 

ドドンッ!

 

 

 

10月25日のリーディングライブの台本を頂いたんですが、

現場では平然を装いましたが心の中下差しこんなんでした真顔

 

 

主演、ババア頑張るよ真顔

 

なので、皆様応援よろしくお願いいたします笑い泣きアセアセキラキラ

 

 

フォローしてね…

 

そのリーディングライブの告知とチケット予約方法下差し

 

 

チケットの予約はコチラ↓

※取扱出演者は『岩政久美子』にして頂けると嬉しいですm(__)m

https://forseries.wixsite.com/portal/ticket-reservation-1

 

全てのチケットに花やしきの入場料込み照れキラキラ

 

FANZAニュース連載コラム

https://news.dmm.co.jp/article/1033047/

 

オシャレ感0のインスタ

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

 

自由なTwitter

https://twitter.com/azarashinyank