んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

岩政ですカエル

 

 

これは、

日頃あったことや昔のバカらしい伝記、

家族のことなどを自由気ままに描いている

30歳女の絵日記である。

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

 

は、排水口へ引きずり込まれてしまう真顔

 

 

 

 

このITという映画のリメイク版を去年家で観たんですが、

ピエロが子どもへ恐怖を与えるように

ダンスしながら向かってくるシーンがあるんですが…

 

 

それが私にはどうしても愉快に踊っているようにしか見えなくて、

アホみたいなんです……真顔

 

 

 

手を叩いて爆笑してしまった。爆

 

 

 

 

ある意味恐怖真顔!!!!

 

 

 

 

ドドンッ!

 

 

 

またリーディングライブへ出させて頂くことになりました。

まだ詳しい詳細は解禁させてないので内緒ですが、

言えるところだけ下差し

 

日程:2019年10月25日(金)

会場:花劇場(浅草花やしき園内)

チケット金額:1公演4000円

昼夜通しチケット:1万円(特典のSPドラマCD付)

15時と19時からの2回公演

※全てのチケットに花やしきへの入園料込

 

です!

チケット予約もまだですので、少々お待ちくださいませm(__)m

で、10月25日空けておいてもらえると嬉しいです笑い泣きアセアセ

 

情報が解禁され次第、告知させて頂きますので、

ご協力よろしくお願い致しますm(__)mアセアセキラキラ

 

 

フォローしてね…

 

 

読者登録よろしくお願いします真顔キラキラキリッ

 

 

FANZAニュース連載コラム

https://news.dmm.co.jp/article/1033047/

 

オシャレ感0のインスタ

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

 

自由なTwitter

https://twitter.com/azarashinyanko