んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

岩政ですカエル

 

 

これは、

日頃あったことや昔のバカらしい伝記、

自分の家族のことなどをダシに自由気ままに描いている

30歳女の絵日記である。

 

 

やっと熱が下がりました、

ババア復活ですわ真顔キラキラ

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

 

『お、珍しいねー』

って、私だって熱ぐらい出るわ真顔

 

 

 

人の体調不良を

『お、奇遇だねー』

のテンションで言うな真顔
 
 
なんかイラッとするときって、
人間ありますよね…
 
 
原因は分かっているんですけどね。
ザギン辞めたいんだと思います真顔
 

 

現在、私はザギンで働いているのですが、

今年の秋までに辞めようと勝手に計画しております。

 

言うと止められるので、

もう勝手に計画を進めてやるんじゃ真顔自由

 

 

 

別の仕事も(もちろん自分のやりたいこと)増やしたので、

計画は良い感じなのです真顔キラキラ

 

 

 

ふっふっふっニヤニヤ

 

 

 

ドドンッ!

 

 

明日は『母の携帯』の話し

 

読者登録よろしくお願いします真顔キリッキラキラ

フォローしてね…

星告知星

AV紳士

岩政ゲストで熟女の回で出させて頂いております。
熟女を熱く語っとります。
全国のネットカフェ、ビジネスホテルのピクション導入店で放送中。
 
有吉ベース
FOD放送:7月22日

変わり者家族ゆるねこ漫画

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/61.html

 

我が家のおバカ家族、だけど大好きです真顔

FANZAニュース連載コラム

https://news.dmm.co.jp/article/1033047/

 

週プレモバイル マタタビ診療室

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

オシャレ感0のインスタ

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

 

自由なTwitter

https://twitter.com/azarashinyanko