んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

岩政ですカエル

 

 

これは、

日頃あったことや昔のバカらしい伝記、

自分の家族のことなどを自由気ままに描いている

30歳女の絵日記である。

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

 

1階から7階まで階段で駆け上がってきたおっさん(父)

SASUKEかよ真顔

 

 

7という数字を押せば、

7階に着くのに被害妄想が爆発してしまったおっさん真顔

 

 

因みに、

ハーゲンダッツのアイスを母はリクエストしていた。

 

 

おそらく、おっさんのエレベーターが霊安室へ連れて行く!

という被害妄想のおかげで

アイスも食べごろだったと思う真顔

 

 

 

ドドンッ!

 

 

読者登録よろしくお願いします真顔キリッキラキラ

 

フォローしてね…

星告知星

AV紳士

岩政ゲストで熟女の回で出させて頂いております。
熟女を熱く語っとります。
全国のネットカフェ、ビジネスホテルのピクション導入店で放送中。
 
有吉ベース
FOD放送:7月22日

変わり者家族ゆるねこ漫画

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/61.html

 

我が家のおバカ家族、だけど大好きです真顔

FANZAニュース連載コラム

https://news.dmm.co.jp/article/1033047/

 

週プレモバイル マタタビ診療室

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

オシャレ感0のインスタ

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

 

自由なTwitter

https://twitter.com/azarashinyanko