んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

岩政ですカエル

 

 

これは、

日頃あったことや昔のバカらしい伝記、

自分の家族のことなど自由気ままに描いている

30歳女の絵日記である。

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

※『おえん』…岡山弁でダメとい意味。

 

 

普通普通と言うが、

別に金癖男女癖が悪い人と付き合っていた訳ではない。

 

 

ちょっと、感覚の発想がユニークな方である真顔

 

 

それぐらいの人でないと、

女一人で朝から公園へ行って

鳩や猫と話しをしている私には厳しいと思うのだ真顔

 

 

そもそも、普通という基準は人それぞれであり、

自分が普通と思えば、

周りの人は驚いても普通なのである。

ただ、自分はこうだけど他の人は違うということを

理解して行動することが大切なんじゃ真顔

あ、常識とは別ね真顔

※久々に心理学のことを書いてみる。

 

 

 

で、母が納得してからの私たち親子の会話下差し

 

私『ちゃんとした変態じゃねんじゃ!!!』

 

母『そりゃぁおえん!普通じゃが!』

 

 

と、

 

現在は私たち親子の中で

基準が誠実な変態であるかないかというものになっている真顔

 

 

 

ドドンッ!

 

 

読者登録よろしくお願いします真顔キリッキラキラ

 

フォローしてね…

星告知星

AV紳士

岩政ゲストで熟女の回で出させて頂いております。
熟女を熱く語っとります。
全国のネットカフェ、ビジネスホテルのピクション導入店で放送中。
 
有吉ベース
FOD放送:7月22日

 

変わり者家族ゆるねこ漫画

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/61.html

 

我が家のおバカ家族、だけど大好きです真顔

FANZAニュース連載コラム

https://news.dmm.co.jp/article/1033047/

 

週プレモバイル マタタビ診療室

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

オシャレ感0のインスタ

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

 

自由なTwitter

https://twitter.com/azarashinyanko