んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

岩政ですカエル

 

 

これは、

日頃あったことや昔のバカらしい伝記、

自分の家族のことなどを自由気ままに描いている

30歳女の絵日記である。

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

 

私は見事にダニ布団を提供された真顔

 

 

おそらく、あの布団はダニの集合団地になっていたに違いない。

 

 

 

すぐに私は母に苦情を入れた。

 

 

私『干しとらん言うて、ダニに噛まれたが!』

 

母「え?ダニじゃねかろう?」

 

私『見てごらん!後ろ側の布団に当たるところだけ、

  こげんこと(こんなこと)になっとるが!』

 

 

 

すると……、

 

 

 

母にとって、

数秒前は全て過去なのである真顔

 

 

 

 

とても良い考えの持ち主だと思うが、

 

 

ダニに噛まれた娘を前に無茶クソである真顔

 

 

 

皆様もダニ布団にはご注意を真顔

 

 

 

ドドンッ!

 

 

読者登録よろしくお願いします真顔キリッキラキラ

 

フォローしてね…

 

星告知星

AV紳士

岩政ゲストで熟女の回で出させて頂いております。
熟女を熱く語っとります。
全国のネットカフェ、ビジネスホテルのピクション導入店で放送中。
 
有吉ベース
FOD放送:7月22日

 

変わり者家族ゆるねこ漫画

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/61.html

 

我が家のクソ家族、だけど大好きです真顔

FANZAニュース連載コラム

https://news.dmm.co.jp/article/1033047/

 

週プレモバイル マタタビ診療室

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

オシャレ感0のインスタ

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

 

自由なTwitter

https://twitter.com/azarashinyanko