んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

岩政ですカエル

 

 

これは、

日頃あったことや昔の伝記を思い出したら、

自由気まま何の変哲もない日々をバカらしく描いている

30歳女の絵日記である。

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

 

なんか素晴らしいことを言っているようで、

 

実は

『ラクして楽しくできないもんかね~』

と考えた

 

私の怠慢な手法である真顔

 

 

 

大阪時代、

自分の単独ライブをするとき、

 

構成、台本、演出、ネタ、映像、

全部自分で作って、流れや映像を流したりするのだけ

手伝ってもらっておりました。

 

何かあった時に人のせいにしたくなくて、

全部自分で責任を背負う形式にしたのである真顔頑固ちゃん

 

 

 

もう、単独ライブ前は地獄である真顔

 

 

まぁ、好きなことができているので、

その地獄も楽しかったんですが、

こんだけやってるとパンクしちまうぜ……滝汗

 

と、思い長所で短所をカバーしましょうキラキラ

作戦に出たのである真顔キラキラ

 

そのおかげで苦手だったトークも大分マシになってきた。

 

 

 

この人生経験を元にザギンのホステス業の仕事のとき、

20代の女の子に相談されたときに言っている。

 

 

昔から年齢問わず相談はされるが、

私もババアになったもんである真顔

 

 

しかし、

 

 

心理検査と占い師さんに

精神年齢54歳と言われました真顔

 

 

 

冷やし中華はじめました。

ならぬ、

 

精神熟女はじめました真顔キリッ

 

 

 

ドドンッ!

 

 

フォローしてね…

星告知星

若手声優さんのリーディングライブの舞台に出させて頂きます。
『Voice Cafe vol.10~Voice Cafesta!~』
【日程】
2019年6月14日(金)~6月16日(日)

14日(金)Aキャスト11時半開場/12時開演 Bキャスト16時半開場/17時開演
15日(土)Bキャスト11時半開場/12時開演 Aキャスト16時半開場/17時開演
16日(日)全キャスト12時半開場/13時開演
※岩政はBキャストじゃよニコ

【場所】
南大塚ホール
【料金】
一般/予約3,500円 学割2,500円
当日/4,000円

※岩政久美子専用チケット予約ページ

下差し

https://www.quartet-online.net/ticket/vc10cafesta?m=0mchbdh

 

 

住倉カオスの猥談サロン~恋とセックスのお悩み相談承ります~
【日程】6月20日
【場所】ネイキッドロフト
【時間】18時半開場/19時半開演
【料金】2000円/飲食代別
 
AV紳士
岩政が出ている回は6月から流れております。
全国のネットカフェ、ビジネスホテルのピクション導入店で放送中。
 

変わり者家族ゆるねこ漫画

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/61.html


 

FANZAニュース連載コラム

https://news.dmm.co.jp/article/1033047/

 

週プレモバイル マタタビ診療室

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

オシャレ感0のインスタ

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

 

自由なTwitter

https://twitter.com/azarashinyanko