んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

岩政ですカエル

 

 

これは、

日頃あったことや昔の伝記を思い出したら、

自由気まま何の変哲もない日々をバカらしく描いている

30歳女の絵日記のことである。

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

 

新たな恐怖症が増えそうである真顔

 

 

 

まぁ、ここで満足しないためにこういう風に言われることも大切ですけんね真顔キラキラ

 

 

語りのVは少なかったんですが、

あのVには裏話しがありまして、

 

岩政が真剣に話せば話すほど、

スタッフさんに笑われるという。爆

 

※イメージ的に寺門ジモンさんが必死に喋っている感じらしい

 

 

番組を観て下さった方なら分かると思うんですが、

(私は映像に奴が出るだろうと思い観てません)

 

実際、シャ●の文字もなるべく見たくないし、

口にも出したくない。

 

で、違う呼び方を考えましたと言ったら、

「ほぅ、それはなんですか?」

と聞かれ

 

 

再現絵下差し

 

吹かれましたわ。爆

 

 

可愛いでしょ?

ペットみたいで、飼わんけど。

 

 

 

それと、もう一つ仰天したのが、

昨日のブログでも言いましたが中居さんファンとSMAPファンの皆様。

 

中居さんの番組とはいえ、謎の女のツイートを

中居さんファンとSMAPファンの方が沢山リツイート、いいねをして下さったんですね。

 

 

で、それを母に

「応援しとるのが中居さんやSMAPであっても嬉しかったんじゃ」と言うと

 

『なら、お礼を言いなさい。気持ちは思うことも大事じゃけど、言葉にせんと伝わらんよ』

と母に言われ、お礼ツイートをしたんですが

 

 

再現絵下差し

 

 

お礼ツイートが中居さんファンとSMAPファンの皆様で伸びている!?

 

番組出ます!と告知したり、ありがとう!と言って

別のファンの方からこんなに良くして頂いたのは初めてです!

 

中居さんもSMAPさんも凄いけど、

ファンの皆さん凄い!!!

私にまでこんな素敵な気持ちにさせてくれるなんて笑い泣きキラキラ

 

もちろん!岩政を日頃応援してくれとる皆様も素敵じゃけん、

私の誇りと自慢ですキラキラ

 

 

重ね重ねですが、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

長くなってしもうた、

あい、明日もバカらしく楽しいブログ更新するの励みます照れキラキラ

芸人となっとりますが、女優のお仕事ができるように今日も頑張るんじゃ照れ

 

 

 

 

 

 

ドドンッ!

 

明日のブログの更新11時

フォローしてね

 

星告知星

若手声優さんのリーディングライブの舞台に出させて頂きます。
『Voice Cafe vol.10~Voice Cafesta!~』
【日程】
2019年6月14日(金)~6月16日(日)
14日(金)Aキャスト11時半開場/12時開演 Bキャスト16時半開場/17時開演
15日(土)Bキャスト11時半開場/12時開演 Aキャスト16時半開場/17時開演
16日(日)全キャスト12時半開場/13時開演

※岩政はBキャストじゃよ照れ
【場所】
南大塚ホール
【料金】
一般/予約3,500円 学割2,500円
当日/4,000円
※チケットの予約方法は詳細のページにて
岩政久美子の名前ところに予約できるところがあるので、
そこでお願い致しますm(__)m
 
詳細下差し
ニコ住倉カオスの猥談サロン~恋とセックスのお悩み相談承ります~
【日程】6月20日
【場所】ネイキッドロフト
 
ニコAV紳士
岩政が出ている回は6月からです。
全国のネットカフェ、ビジネスホテルのピクション導入店で放送中。
 
 
変わり者家族ゆるねこ漫画

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/61.html


FANZAニュース連載コラム

https://news.dmm.co.jp/article/1033047/

 

週プレモバイル マタタビ診療室

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

オシャレ感0のインスタ

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

 

自由なTwitter

https://twitter.com/azarashinyanko