んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

岩政ですカエル

 

 

これは、

日頃あったことや昔の伝記を思い出したら、

自由気ままに本音も出しちゃう

30歳女のバカらしい日々を楽しく描いている絵日記である真顔

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

こんな結婚記念日イヤじゃ真顔

 

 

男が出すのが当たり前だ!とか、そんなことを言いたいんじゃない。

気持ちの問題である真顔

※娘としては、おっさんにそこはカッコをつけて欲しかったチーン

 

 

2人でここに行こうねお願いラブラブ

と約束をして、

記念日だし…奮発しちゃう?キラキラ

みたいな相談があれば2人で出すのもおかしくはないけどね。

 

 

だが、おっさん(父)から誘っておいて、

割り勘。

 

 

結婚記念日じゃなくて、

割り勘記念日じゃねぇか真顔

 

 

 

因みに、母は最初乗る気ではなかったという←

※自由人の母らしい

 

けど、自分の好きな店でおっさんがご馳走してくれるのだと思ったら、

まさかの金を半分よこせ滝汗

 

 

 

母は結婚記念日ではなく、

割り勘記念日をお祝いしに行ったんじゃなぁ~と

話しを聞いて思った。爆

 

 

私、一千も出さないことはせんけど、

結婚記念日ぐらい出してくれる方と一緒になろうと思った。

しみじみ真顔

 

 

 

たまにイラッとするけど真顔

 

 

これも家族!

 

 

 

ドドンッ!

 

 

フォローしてね…

星告知星

ニコ若手声優さんのリーディングライブの舞台に出させて頂きますニコ
『Voice Cafe vol.10~Voice Cafesta!~』

 

 

【日程】

 

2019年6月14日(金)~6月16日(日)
14日(金)Aキャスト11時半開場/12時開演 Bキャスト16時半開場/17時開演
15日(土)Bキャスト11時半開場/12時開演 Aキャスト16時半開場/17時開演
16日(日)全キャスト12時半開場/13時開演

※岩政はBキャストじゃよぉ照れ
【場所】

南大塚ホール
【料金】
一般/当日3,500円 学割2,500円
 
詳細下差し

https://koecafe.jimdo.com/

 

 

ニコ住倉カオスの猥談サロン~恋とセックスのお悩み相談承ります~ニコ

【日程】6月20日
【場所】ネイキッドロフト

 

ニコAV紳士ニコ

岩政が出ている回は6月からです。

全国のネットカフェ、ビジネスホテルのピクション導入店で放送中。

 

星他の告知は解禁次第上げます星

 

 

変わり者家族ゆるねこ漫画

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/61.html

 

FANZAニュース連載コラム

https://news.dmm.co.jp/article/1033047/

 

週プレモバイル マタタビ診療室

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

オシャレ感0のインスタ

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

 

自由なTwitter

https://twitter.com/azarashinyanko