んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

イワマサですカエル

 

 

30歳の絵日記とは…

日頃あったことや昔の伝記を思い出したら、

自由気ままに描いている絵日記のことである。

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

こんな風に入れてます下差し

 

 

てぃくびろ、はい、乳首ですね真顔

 

それを囲うように入れております。

 

 

若干、風神雷神の雷の太鼓みたいですね。爆

 

岩政の乳首、青い稲妻ですわ。

げっちゅぅ真顔

 

 

 

電話占いで大好きな先生(エッチを沢山しなさいと言った先生)のパワーストーンのブレスレットが

抽選で当たったのですが、

物凄くサイズが大きい真顔あんっ!

 

 

腕からすぐ取れてしまうため、

この子は岩政のお乳に収納して肌身離さず

持っていようと思います。爆

 

 

これからお乳に入れられるパワーストーン(水晶)

下差し

 

メッセージに

「悲しい時困った時嬉しい時、

どんな時でも私はあなたのそばにいます。」

とありました。

 

 

先生、岩政は悲しい時困った時嬉しい時、

どんな時でもお乳へ入れて大切にします真顔キラキラ

 

 

 

 

ドドンッ!

 

 

フォローしてね…

 

星明日のブログは11時に更新星

 

星告知星

若手声優さんのリーディングライブの舞台に出させて頂きます。
『Voice Cafe vol.10~Voice Cafesta!~』
【日程】
2019年6月14日(金)~6月16日(日)
14日(金)Aキャスト11時半開場/12時開演 Bキャスト16時半開場/17時開演
15日(土)Bキャスト11時半開場/12時開演 Aキャスト16時半開場/17時開演
16日(日)全キャスト12時半開場/13時開演
【場所】
南大塚ホール
【料金】
一般/当日3,500円 学割2,500円
 
詳細
下差し

https://koecafe.jimdo.com/

 

 

 

変わり者家族ゆるねこ漫画

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/61.html

 

FANZAニュース連載コラム

https://news.dmm.co.jp/article/1033047/

 

週プレモバイル マタタビ診療室

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

オシャレ感0のインスタ

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

 

自由なTwitter

https://twitter.com/azarashinyanko