んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

イワマサですカエル

 

 

30歳の絵日記とは…

日頃あったことや昔の伝記を思い出したら、

自由気ままに描いている絵日記のことである。

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

なんでこんなに絵が想像できない日が続くのだろう…

と思っていたら、

免疫が下がって体調崩しておりました真顔

 

原因は分かっております。

タンパク質の摂取を怠っていたら言わんこっちゃない状態に真顔

 

安静にして、

タンパク質と抗酸化作用の栄養を

4時間おきに倍摂ると治りました真顔キラキラキリッ

 

 

 

で、そんな体調だったので、

カメ子のことを思い出して胸が痛かった…。

 

カメは勝手に土へ入るらしいので、

土の上へ置いておけばよかったのに。

 

 

春になっても出てこないので、

掘り起こすと永眠されていた。

 

私はカメ子に冬眠ではなく永眠をさせてしまい、

泣きながらカメ子のお墓を作ったことを

今でも覚えている。。。。

 

 

※どんな生き物でもちゃんと調べて大切にです。

 

 

星明日の絵日記は11時に更新カエル

 

 

ドドンッ!

 

 

フォローしてね

変わり者家族ブログ下差し

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/61.html

ゆるねこ漫画

 

 

 

 

 

 

FANZAニュース 岩政連載コラム

https://news.dmm.co.jp/article/1033047/

 

週プレモバイル『ニャンコ先生のマタタビ診療室」

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

オシャレ感0自由なインスタ

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

 

自由なTwitter

https://twitter.com/azarashinyanko