んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

イワマサですカエル

 

 

30歳の絵日記とは…

日頃あったことや昔の伝記を思い出したら、

自由気ままに描いている絵日記のことである。

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

アシスタントの方は、約40分ほど

ババアのエロ話しを聞かされ凍っていた。

 

しかも、内容はああそうですか。というレベルの話し。爆

 

 

ごめんね、ごめんね滝汗

と胸が痛んだが

 

 

『(…いうても、仕事じゃけんな)』

 

 

と思いババアは貫いてきた。爆

 

 

 

ババア揺るぎない真顔

 

 

 

 

ドドンッ!

 

フォローしてね…

 

星メッセージを下さっている方々へ星

 

応援メッセージをちょいちょい頂いております。

ご丁寧にありがとうございます。

ありがたいことに、男女問わず嬉しいお言葉を頂けるようになり、

とても嬉しくて温かい気持ちになります。

頂ける文章から温かさを感じるので心地いいです照れ

 

変わり者家族ブログ下差し

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/61.html

ゆるねこ漫画

 

 

 

 

FANZAニュース 岩政連載コラム

https://news.dmm.co.jp/article/1033047/

 

週プレモバイル『ニャンコ先生のマタタビ診療室」

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

オシャレ感0自由なインスタ

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

 

自由なTwitter

https://twitter.com/azarashinyanko