んっ

 

 

おぴんこす…とか言えるもんかチーン

さっき、ブログを更新しようと上げたら消えてしもうて

キィーーーーーームキー!!!!

 

なっとります。爆

 

 

このやり場のない気持ち……宇宙人くん

ブログを書かれる方なら、

一度は経験をしたことがあるでしょう真顔←平然を装う顔

 

 

ふんっ!

けど、アメブロさんは復活するのよ!!

とページを開いたが復活せず……

 

 

 

はい、じゃぁー30歳の絵日記いってみようか……。。。。

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

サイン会に行きたくて、

ちょっとふてたという話しだったんですが、

 

このブログが消えた悲劇でもふてましたわ。爆

 

 

仕事楽しいからいいけど、

データーが消えるのは楽しくない真顔

 

 

 

ドドンッ!

 

フォローしてね…

 

星告知星

明日(4月9日)GYAO!である、

『ぶるぺん』という番組の生放送に出させて頂きます☀

お時間は20時から☀

時間あるぜ!しゃーねぇなぁ観てやるか!という寛大な方、

是非生でご覧になって下さいませ☀

のちに動画で観れるようですが…。

岩政楽しく飛ばしてきます。

 

 

変わり者家族ブログ下差し

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/61.html

ゆるねこ漫画

 

 

FANZAニュース 岩政連載コラム

https://news.dmm.co.jp/article/1033047/

 

週プレモバイル『ニャンコ先生のマタタビ診療室」

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

オシャレ感0自由なインスタ

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

 

自由なTwitter

https://twitter.com/azarashinyanko