んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

イワマサですカエル

 

 

30歳の絵日記とは…

日頃あったことや昔の伝記を思い出したら、

自由気ままに描いている絵日記のことである。

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

だが、私から言わせてもらったら、

 

「仕事の質問はありますか?」

と聞かれ…

 

 

『LINEが乗っ取られました!どうしたらいいですか?』

と聞いたり、

『この職場に竹野内豊はいますか?』

 

 

平気で聞く母も十分とぼけていると思う真顔

 

 

どっこいどっこいじゃ、変わりゃぁせん真顔

 

 

 

休憩中、母が携帯を見ていると私が待ち受け画面になっているのを

母がいう、とぼけたババアが見たらしい。

 

 

母と母がいう、とぼけたババアの会話下差し

 

 

「わぁー!かわいい!これは誰?」

『娘です』

「え!?娘さん!かわいいー!これだけ可愛かったら結婚しとるわな…」

『いや、してないですよ』

「そうなん!?うちの息子もまだ結婚してないんよ……どんな?

 

 

 

 

母は内心、

こんなとぼけた奴がおるところに娘を嫁にやれるか滝汗!!!

 

 

と思ったらしい真顔

 

 

 

母はこのような話しを笑いながら話してくる。

結果的に楽しそうで良かった真顔

 

 

 

ドドンッ!

 

フォローしてね

 

 

変わり者家族ブログ下差し

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/61.html

ゆるねこ漫画

 

 

 

 

FANZAニュース 岩政連載コラム下差し

https://news.dmm.co.jp/article/1033047/

 

毎週月曜日更新

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

週プレモバイル『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

 

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

自由なインスタ

 

https://twitter.com/azarashinyanko

自由なTwitter