んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

イワマサですカエル

 

 

 

いつも『いいね星『コメント』をして下さる皆様、

本当にありがとうございますショボーンキラキラ

 

 

いいね星もありがとうと思って、

ちょいちょい、皆さんのブログへ飛んでぽちっとさせてもろうてますショボーンピンクハート

 

コメントも返信ができていないのに、

毎回下さる方もおって、

ありがたい&返せてなくてごめん滝汗という思いです滝汗

 

 

なので、最近のやつですがコメ返をお願いキラキラ

 

全部じゃなくてすみません滝汗

けど、全部読んでコメント下さっている方の名前も覚えてますけんね真顔キラキラ(言い訳

 

 

 

はい!コメ返いってみよう!!

 

下差し30歳の絵日記~傘~下差し

星利休さん

利休どん「困りますね~」と言っている割には顔文字が照れておるのはなぜ?笑

ずっと気になっておったのですが、利休とは千利休からきたお名前ですか?

 

星職人さん

たしかに!けど、職人よ、岩政は傘をおばあちゃんにあげたいんじゃ真顔

 

星まる。さん

まる。たん、いるよね~びっくりし過ぎて時がとまりましたもんポーン

 

 

 

下差し30歳の絵日記~うちのばばあ~下差し

星利休さん

元気なのは良いことなんですが、うちのばあさんに関してはもう少し抑えて頂きたいチーン

 

星げーさん

うちのばあさんはおそらく私だけでなく、全世界の人にとっての反面教師になれると思います真顔

 

 

下差し30歳の絵日記~じゅんこの生態~下差し

星職人さん

みゆもなかなか濃いんじゃ真顔

 

星利休さん

そうなんです!こんだけイジってあれですが、

じゅんこは前々から岩政のことを応援してくれていて舞台も観に来てくれたりと

お世話になっとるんで、健康でいてもらいたいんですチーンアセアセ

なので、これは岩政からじゅんこへの愛のムチなんじゃ!真顔キラキラ

 

 

 

 

またこうやってコメ返していきますねm(__)m

何度も言ってしつけぇけど、

皆様、いいねやコメントいつも本当にありがとうございますショボーンキラキラ

よく見た目とのギャップで驚かれる岩政ですが、

何よりも私の書いたブログやコラム、仕事ぶりで楽しんでもらえることが

一番嬉しいです。

ありがとうお願いピンクハート

 

 

 

ドドンッ!

 

 

フォローしてね!

変わり者家族ブログ下差し

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/61.html

ゆるねこ漫画

 

 

FANZAニュース 岩政連載コラム下差し

https://news.dmm.co.jp/article/1033047/

 

毎週月曜日更新

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

週プレモバイル『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

 

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

自由なインスタ

 

https://twitter.com/azarashinyanko

自由なTwitter