んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

イワマサですカエル

 

 

30歳の絵日記とは…

日頃あったことや昔の伝記を思い出したら、

自由気ままに描いている絵日記のことである。

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

母とLINEで会話をしているときに

『あっ!今の面白くなかったわ、これじゃあネタにしてもらえんわ~』

とじゅんこは言っている。爆

 

 

どこまでも欲しがりな女である真顔

 

 

 

じゅんこは医者に「痩せろ」と言われ、

 

『でも先生、私は水しか飲んでないんですよ』

と言い、

 

 

「水だけでこんなに太る訳がねかろうがな!!」

と怒られたらしい。爆

 

 

 

そうです、お医者さん、

じゅんこは夜中でもシュークリームが食べたくなったら、

コンビニへ車を走らせる女です真顔

 

 

 

ドドンッ!

 

 

フォローしてね

変わり者家族ブログ下差し

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/61.html

ゆるねこ漫画

 

 

FANZAニュース 岩政連載コラム下差し

https://news.dmm.co.jp/article/1033047/

 

毎週月曜日更新

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

週プレモバイル『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

 

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

自由なインスタ

 

https://twitter.com/azarashinyanko

自由なTwitter