んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

イワマサですカエル

 

 

 

書き物の仕事がしたい、ほしいなぁ~

と考えていたら、

 

FANZAさんの

『FANZAニュース』で新連載コラムを

自由に!書かせて頂けることになりましたお願い

 

本当にありがたいお話しですショボーンキラキラ

 

 

しかも、私が大好きな言葉

 

『岩政さんの自由に書いて下さい』

 

 

 

 

 

最高ではないか。爆

 

 

 

昨日、テストページで確認をして

ココと、ここと、ここをこう直して下さいm(__)m

 

と念入りに確認したはずが……

 

 

あら!芸人になっている!!笑

完全なる私の見落としです。笑

 

 

まぁ、いいっか照れ

タレントだから狭める必要もないない照れ

 

 

 

指原さんとブラマヨさんの番組でも

『岩政は本当にタレントなんか?!』

と聞かれるし、

 

これも個性よね~。爆←

 

 

そんな私のコラム、

楽しんで読んで頂けるように自分でも笑いながら書きました。

 

 

ぶひゃひゃひゃひゃひゃっ笑い泣き

 

楽しいお仕事をありがとう!FANZAさん!!

 

 

お時間ある時に読んで頂けたら、

嬉しいですm(__)m

 

https://t.co/TyxFsCou8a

上差し

FANZAニュースで私が書いた記事はコチラ星

 

 

 

お仕事終わったら、

絵日記更新じゃ星

 

 

 

ドドンッ!

 

フォローしてね…

1/27に更新しました☀

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/61.html

『母の幼い頃』

変わり者家族ブログ、ゆるねこ漫画。

毎週土曜か日曜に更新☀

 

 

 

 

毎週月曜日に更新☀

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

モバイル版週刊プレイボーイ

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

 

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

自由なインスタ

 

https://twitter.com/azarashinyanko

自由なtwitter