んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

イワマサですカエル

 

 

30歳の絵日記とは…

日頃あった出来事や昔の伝記などを思い出したら、

気ままに描いている30歳の自由な絵日記のことである。

 

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

因みに、りさこはもう既にホステスを卒業しているので、

モノマネの許可もらってやりましたカエル

 

 

ブッ!!ってやるの

簡単そうに見えて難しいんですよね照れ

 

 

唾は飛ばないように音だけで表現するんですが、

やり過ぎると唇が疲れますカエル

 

 

それを3歳で!

なかなかやりますな真顔キラキラ

 

ええ、それを子どもが

真似していることについては触れないでおきます。爆

 

 

 

ドドンッ!

 

 

 

明日の仕事の資料まとめ、あともうひと踏ん張りなんじゃ。

日曜日に更新しました☀

『失楽園おっさん』

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/59.html

変わり者家族ブログ(私の大好きだけどクソ家族)

ゆるねこ漫画です。

毎週土曜か日曜に更新☀

毎週月曜日に更新

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

ニャンコ先生のマタタビ診療室

 

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

自由なインスタ

 

https://twitter.com/azarashinyanko

自由なTwitter