んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

イワマサですカエル

 

 

 

30歳の絵日記とは…

日頃あった出来事や昔の伝記などを思い出したら、

気ままに描いている30歳の自由な絵日記のことである。

 

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

私が七草粥を食べたところで

 

いつも食べているものとあんまり変わらない。爆

 

 

 

 

胃も

 

「あー、こんな季節になったんですね」

 

ではなく、

 

「あー、はいはい。いつも通りのご飯ね」

 

 

 

という感じですよね。

 

 

 

無病息災という意味もありますけど、

 

私が体調を崩すときは、

嫌いな人と長時間話しをしたときぐらいです。爆

 

 

まぁ、そうじゃないときもありますけどねカエル

 

 

 

さぁ、今年も元気でいきましょう照れ

 

 

 

ドドンッ!

 

 

 

昨日更新しました☆

『部下とお話ししよう』

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/58.html

変わり者家族ブログ

ゆるねこ漫画です。

毎週土曜か日曜に更新☆

 

ありがたいことに変わり者家族ランキングで1位でした☆

 

 

 

image

毎週月曜日に更新

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

ニャンコ先生のマタタビ診療室

 

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

自由なインスタ

 

https://twitter.com/azarashinyanko

自由なTwitter