んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

イワマサですカエル

 

 

今日の15時に

「30歳の絵日記~生まれて初めて食べたマンゴー~」

https://ameblo.jp/gomacho0614/entry-12429627965.html

を上げております。

Twitterで上げておらんので、もし良ければ読んで下さいまし照れ

 

 

30歳の絵日記とは…

日頃あったことや昔の伝記を思い出したら

気ままに描いている30歳の自由な絵日記のである。

 

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

家で作業だったので、

もうこの格好でもいいか……

 

と感じて、

 

ご挨拶というものはビシッ!と決めて

すべきものと思いましたよ、30歳じゃし。

 

 

けど、こんな年もあってもいいじゃないか、

ボロクソな格好でも

 

ビシッ!と言うてることを決めればいいじゃないか!

 

 

この格好だって、

ヴィヴィアンだし、

ただ、猫がこの服を気に入って

布団にされていることが多いため毛だらけではあるが

着ている本人がビシッ!とすればいい!

 

 

と思い、

 

 

よぉーし!!!

 

 

と動画を撮りましたが、

上手くいきませんでした。爆

 

 

あ!髪も切って色もダックスフンド色にしたんじゃ!

ということを含めて写メも付けたらのに、

それを書くのも忘れるという。。。

 

 

しまいには、

ナチュラルでも私イケとるでしょ☆

 

的な文章で上げてしまい、

気づいたときには、いいねが100越えていたので

 

 

もういいわ…笑い泣き

 

 

と諦めも肝心。

 

 

文才がほしいんじゃ。

 

 

 

格闘技、堀口さんやりましたね、

一人盛り上がってます。

 

 

蕎麦食べよう照れ

 

 

 

ドドンッ!

 

 

 

では、2019年に☆

昨日クソ家族ブログ更新しました☆

『山口のじぃさん』↓

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/56.html

変わり者家族ブログ

ゆるねこ漫画です。

毎週土曜か日曜に更新☆

 

ありがたいことに変わり者家族ランキングで1位でした☆

 

 

 

image

毎週月曜日に更新

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

ニャンコ先生のマタタビ診療室

 

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

自由なインスタ

 

https://twitter.com/azarashinyanko

自由なTwitter