んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

イワマサですカエル

 

 

 

30歳の絵日記とは…

日頃あった出来事や昔の伝記思い出したら、

気ままに描いている30歳の自由な絵日記のことである。

 

 

昨日、夜に更新じゃ。

 

と言っておきながら、

ノートPCを枕にして夢の中を

年寄りのように彷徨っておりました滝汗

 

 

ブログは更新できなかったものの、

体力は更新できました。爆

 

 

で、

青春時代でも思い出してみるか。

 

と思って、

思い出した記憶↓

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

このダンスを舞台でする前に

私たちグループは先生に

 

『絶対変だからしたくない』

 

と抗議しました。

 

 

けど、先生は

 

「大丈夫!すごく良い出来なんだから!」

 

 

と言っていました。

 

 

私は

 

 

そりゃぁ、あんたはいいよ。

やらんのじゃから。

 

 

と、あのときの私は

レイニーブルーを歌う

徳永英明ばりに切ない声を出していたと思います。

 

 

 

 

で、私たちグループの予想は外れることなく的中し、

 

ダサいなどと大笑いされました。爆

 

 

 

で、このダンス発表会ですが…

 

ダンスを終えて、

先生の元へ行ったら、

 

 

先生が目を

私たちに合わせてくれなかったことは

皆さん、想像できるであろう。爆

 

 

 

後日、

私たちが踊っていたダンスの曲は

 

排水口のCMで使われていたものと分かり、

(ゾウが排水口の汚れや詰まりを鼻から出す水でキレイにしているCM)

 

私はやるせない気持ちになった。爆

 

 

 

ドドンッ!

 

 

 

次の更新は15時じゃ。

 

 

 

 

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/55.html

変わり者家族ブログ

ゆるねこ漫画です。

毎週土曜か日曜に更新☆

 

ありがたいことに変わり者家族ランキングで1位でした☆

 

image

 

 

 

毎週月曜日に更新

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

ニャンコ先生のマタタビ診療室

 

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

自由なインスタ

 

https://twitter.com/azarashinyanko

自由なTwitter