んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

イワマサですカエル

 

 

 

 

前回のブログは

『30歳の絵日記~クリスマスの悲劇②「ここに住もう」~』

でした下差し

https://ameblo.jp/gomacho0614/entry-12428019267.html

 

これ上差しアイコンみたいなのが作れたらええんじゃけど、

残念ながら、私にはそのような技術は持ち合わせていないショボーンちぇ

 

 

 

 

子どもというのは、

幼い頃から、もう感性というものが出来上がっているのですね。

 

そう思ったときのこと…

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

 

彼をそこまでして

熱くさせるダウンジング。

 

 

あの針金みたいな曲がった棒に

何の魅力を感じていたんでしょうか?爆

 

 

埋蔵金でも探そうとしていたんじゃろうか…

 

 

 

私が親なら、

キックボードより安上がりで済むと思い、

大喜びでそっちを買ってやるのに…とか思っていた。←

 

 

 

おもちゃ店で働いていたら、

親が

 

 

「本当にこれでいいの!?いいの!?」

 

 

と言っている光景はよく見てました。

 

 

 

その子は、ばか●けのお菓子のバラエティーセットを

この人を離してはたまるか!

という勢いで抱きしめていた。

 

 

 

ば●うけ美味しいけども、

なにも親が何でも買ってやるという日に選ばんでも。

 

 

 

けど、私も人のことが言えません。

 

たしか小学5年生かな…

プレゼントを買ってやると言われて

 

 

『女性自身(雑誌)がいる』

 

 

と言った覚えがありますカエル

 

 

 

 

ドドンッ!

 

 

 

仕事が終わって、

チキンを今夜は焼いております照れこけー

 

 

 

 

昨日更新しました☆

『天国へ持って行ったのは…』↓

 

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/55.html

変わり者家族ブログーゆるねこ漫画ー

毎週土曜か日曜更新☆

私のクソ家族の話しです。

 

ありがたいことにクソ家族のブログが

変わり者家族ランキングで1位でした。

 

 

 

 

 

毎週月曜日最新回更新されてます↓

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

ニャンコ先生のマタタビ診療室

 

 

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

自由なインスタ

 

 

https://twitter.com/azarashinyanko

自由なTwitter