んっ

 

 

おぴんこす。

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままな30歳のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

イワマサですカエル

 

 

 

 

昨日、てんちょーとお話ししました。

 

 

 

 

赤薔薇30歳の絵日記赤薔薇

 

 

 

昭和63年 30歳の女

 

無断欠勤で注意される。

 

 

 

ただのバカである照れ

 

 

 

 

 

 

思いっきり、

休み伝えた!!!と思ってました滝汗

 

 

 

 

 

これ…ドラマ(大恋愛)のやつかな……

すぐそういうやつのせいにする30歳

 

 

 

で、色々お兄ちゃんみたいな

てんちょーとお話しして、

日頃のしんどかったこともスッキリしました照れキラキラありがたや~

 

 

 

世間話で

 

 

 

てんちょーに

 

「くみこちゃん、男好きじゃないでしょ」

 

「浮気とか絶対しないタイプだよね」

 

 

 

………………

 

 

 

さすが、色んな女の子を見てきているだけありますなカエル恥笑

 

 

 

 

女に見てくれんでえんじゃー!

呑めや!言うとるから、

お客様への接客で思いっきり出てたんでしょうね照れ

 

 

 

相手がいようがいまいが

好意がないと体が動かんのじゃ照れ

めんどくせぇんじゃ照れ

 

 

 

しかも、潔癖ですからねカエル

 

 

 

現在はお一人様じゃけどえんじゃ照れ

 

 

 

 

一人でみかん食べたり、

猫とケンカしたり、

よそ見して歩いてたら電柱にぶつかったり、

駄菓子屋のおばあちゃんにチョコは食べれんけん、

このおまけはいらん。と文句を言ったり、

一人なのに食べる量が多いから食費がなぁ~…と思いながら鶏肉を選んだり、

ゲームほしいなぁ…じゃけん早く仕事を落ち着かせようと思ったり、

猫が服の上で寝るばっかするけん毛だらけになったり、

 

 

 

どれも楽しいですね照れキラキラ

 

 

 

 

無断欠勤は気を付けようの話しでした照れ

 

 

 

 

ドドンッ!

 

 

 

 

 

https://nyankosamasama.muragon.com/entry/46.html

変わり者家族ブログーゆるねこ漫画ー

毎週土曜か日曜更新☆

私のクソ家族の話しです。

 

 

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

ニャンコ先生のマタタビ診療室

 

 

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

自由なインスタ

 

https://twitter.com/azarashinyanko

自由なTwitter