んっ




おぴんこす。




数多くあるブログの中で、
この気ままなブログを読んで頂き
ありがとうございます。
イワマサですカエル




昨日、事務所へ行きまして、
お届け物が届いておりました!



なんと、私の大好きなアンパンマンラブラブ



なかまたちが楽しそうな
かけとけい。
たしかにアンパンマンたちが楽しそうでした。笑

これは広いお部屋になったら壁へ飾りたいと思います。今は洋服タンスの上へ立て掛けてます笑


あと、

私の好きな日本酒でした照れ


現在禁酒中なので、
しばらくは飲めませんけどねニコ

ごまちょが日本酒をクンクンしてました猫

これは良いショット!!!
と思ったんですが、
すぐにポジションチェンジされて撮れませんでした。

ちくしょもぐもぐ


お手紙も付いておりまして、
読ませて頂きましたキラキラ


素敵なお誕生日プレゼントをありがとうございますねお願い


では、やっと寝れるので仮眠をとります。。




ドドンッ!