んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

数多くあるブログの中から、

この気ままなブログを読んで頂き

ありがとうございます。

イワマサですカエル

 

 

 

昨夜、お店でこんな話しをしてました。

 

 

「くみこさんって、クラブ行きますか?」

 

 

私はすぐ、

 

 

『行かんよ!危ねぇ!!注射刺されっぞ!!!』

 

 

って、言ったら笑われましたカエル

 

田舎娘なもんで、どうしてもドラマのイメージが抜けないんですカエル

 

営業で何度か行きましたが、

 

 

ここはプライベートでは絶対来ねぇなぁ…

 

 

と思いながら、ネタしてましたカエル

 

ノリが良いので、仕事は物凄くしやすかったですけどねキラキラ

 

 

けど、ステージにある鳥籠に女の人が入って踊ってまして…

 

 

鳥籠って、鳥が入るもんじゃないですかカエル

 

 

かるく潔癖だから、

人の飛び散る汗を影分身の避けないといけないし…

 

 

と、言いながらも、

その頃の私はSMバーへ行ったりしてたんで、

人のこと言えませんカエル

 

 

 

 

 

ドドンッ!