んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

数多くあるブログの中から、

ご観覧して頂き、ありがとうございます!

岩政ですカエル

 

 

 

 

猫を描くのは難しいですね。

デフォルメでなければ、

 

私が描くと化け猫状態になります。爆

 

 

そして、ブログ村の方の家族ブログも明日には、

おニュウ話しのゆる猫漫画を上げます。

 

今はアメブロの家族の話しのやつを全部上げてしまいました。

これで整理されましたわお願い

 

 

さ、我が家のクソ猫ちゃんも上げていきます☆

 

あ、クソ猫言うてますけど、

可愛いに変わりはないので。

ただクセが悪い猫たちなのです。涙笑

 

 

本日は靴下猫のごまちょびんの話し。

 

 

ー腹黒い猫ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ごまちょは私が見ていないところで

ママに攻撃をしていたのです。爆

 

私にはそんなことしないのに…

 

ごまちょの腹黒さが怖いです。

 

 

ひぃーーーー\(^p^)/-----

 

 

 

 

ちなみに、そのあとのごまちょは私に↓

 

 

 

 

 

 

ドドンッ!

 

 

 

 

こちらはブログ村

ー変わり者家族ブログ-を描いております。

先ほど『ゴッドハンドのママ』を更新しました☆

※過去にアメブロでも上げた内容です。明日は新しい話しが上がります。

https://nyankosamasama.muragon.com/

 

 

 

 

週プレモバイル

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

毎週月曜日に更新☆

週プレ酒場で働く可愛い女の子のお悩みにお答えします☆

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

 

 

 

Twitter

https://twitter.com/azarashinyanko