んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

数多くあるブログの中から、

ご観覧して頂き、ありがとうございます!

岩政ですカエル

 

 

 

 

私はたまに実家へ里帰りすることがあります。

 

実家へは、トラちゃんという猫がいるんですが、

 

変わった猫なんです。

 

まぁ、我が家らしい猫であるとは思いますが、

可愛い行動から、

謎の行動、

イラッとさせる行動と色々な感情をこちらへ生み出してくれます。

 

 

 

 

ーあっちにあるだろうがー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたの水はあっちにあるじゃろう。爆

 

 

このとき

 

『何がですか?』みたいな顔してこっち見るし。

 

 

ママから、

「顔洗っとったらトラちゃんが手に溜めとる水を飲みにくるんじゃ」

 

と話しは聞いていたんですが、

まさか本当に飲みにくるとは……

 

 

てか、私、

何回かトラちゃんが口にした水で顔流したよ\(^p^)/ちくしょーーwwwwww

 

 

 

 

ドドンッ!

 

 

 

 

こちらはブログ村のやつ、先ほど家族ブログ更新しました。

ー我が家の表札ー

変わり者家族ゆるねこ漫画オンリのブログ。

https://nyankosamasama.muragon.com/

 

 

 

 

週プレモバイル

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

毎週月曜日に更新☆

本日の昼ぐらいには最新回更新されるかと!

今回も可愛い女の子のお悩みに答えるよ☆

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

 

 

毎週金曜日20時~

『赤坂キャラクターバラエティー』

私がわいわいしとるだけw

http://live.nicovideo.jp/watch/lv311879602

 

 

Twitter

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/