んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

数多くあるブログの中から、

ご観覧して頂き、ありがとうございます!

岩政ですカエル

 

 

 

 

先週の金曜日、ニコニコ生放送の赤バラを観て下さった方、

ありがとうございました!

 

おかげ様で視聴者数、コメント数がどんどん増えておりますカエルいえーい

 

 

頑張って、股裂け耐えて良かったよ。笑

 

 

そのあと、あがさんにしっかりとお返ししましたがカエルwwww

 

いや、お返しではなく、

私は私の仕事をしっかりしたまでです。キリッ

 

 

 

で、月初めは毎回ブルマの日になったので、

皆様覚えていてくださいね☆

 

 

しかし・・・二人みたいなグラマーで

ムチムチな身体がうらやましい・・・・・。

 

医者さんに『体質です』

と言われ、太れないみたいなので、

 

私はこのロリコンボディーでも愛してくれる人と一緒になろう!

 

おるか分からんけどカエル爆www

 

 

 

でもね、私は契約をしているんだよ。

 

次、生まれ変わったら、

 

『超絶美少女になる』

 

っていう契約を。爆

 

 

そんな風に考えてないと、やってらんねぇよ\(^p^)/爆wwwww

 

 

あ、最近お胸が少し成長し始めました!!

 

随分のこと抱かれてないのに、

何が起こったんだろうか…笑

 

 

 

あっ!!!恋愛シミュレーションゲームだろうか……

 

※現在、私はイケメンヴァンパイアにハマっております。

 

 

 

\(^p^)/

 

 

 

 

あーーーあーっ!!!!

 

 

 

 

 

ドドンッ!

 

 

 

 

照れ岩政の出現場所照れ

 

6月21日(木)

週プレ酒場で1日ママをさせて頂きます。

ご予約できますので、よろしくお願いします☆

少なかったら寂しいから来てね(´;ω;`)

東京だけど遥々来てくださいえーん

https://t.co/loLfrdIJrM

 

 

モバイル版週刊プレイボーイ

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

本日最新回更新でございます。

 

 
 
毎週金曜日ニコニコ生放送20時スタート
『赤坂キャラクターバラエティー』

グラビア番組です。私はワイワイしてるだけです。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv311879602

 

 

 

毎週土曜日SHOWROOM配信

0~0時半の間にスタート。約30~60分配信。

 

 

Twitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

インスタ 

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/