んっ




おぴんこす。




数多くあるブログの中から、
ご観覧して頂き、ありがとうございます!
ニャンコこと、岩政久美子ですカエル





事務所の方から、

2月だったかな?←過去は忘れるタイプ

そのときに受けた
健康マスターの検定の結果が届いたと連絡がありました。


私は

『分かりました!また取りに行かせて頂きます!』

と返信して、
しばらく取りに行けませんでした。



だって、落ちてるんじゃねぇのかと思いましてねカエル


だから、取りに行く勇気がなく、

そぉーっとしておきました。笑



で、昨日事務所へ用があったので、通知を頂くと…


なんと合格しているではありませんか!?




やったーーーー!!!!!

これで、もっと栄養とか健康のことを語れる!


これはお祝いです!


なので、資格のカードとブルマで記念写真撮りましたカエル


※このブルマとのやつはインスタへ載せるので、フォローして下さってる方はいいねを良ければ下さいましカエルけろん



しかし、無事に取れて良かった。。

銀座で働きながらの勉強だったので、毎晩お酒入った状態の暗記はなかなかクレイジーでした。笑




試験会場の明治大学。




おお〜これが噂の明治大学!!!

と思って写メ撮ったけど、
適当に撮り過ぎて、私鉄筋も写してしまって何か残念なセンスのない写メになってしまった。笑





ちーーーん。

明治大学様。

すみません!!






ドドンッ!




ニャンコの出現場所照れ

 

モバイル版週刊プレイボーイのコーナー連載

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

読者様の大人のお悩みに対面でお答えします。

ご相談お待ちしております

 https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/


 

 

毎週金曜日ニコニコ生放送20時スタート

『赤坂キャラクターバラエティー』

グラビア番組です。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv311879602

 

 

 

毎週土曜日SHOWROOM配信

大人の時間(0~0:30の間にスタート、約30~60分の配信時間)

 

 

Twitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

Instagram始めました!

パンティー9.2割とたまに私。

パンティーファン集まれーーー

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/