んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

数多くあるブログの中から、

ご観覧して頂き、ありがとうございます!

太田プロに所属しております、

エロ真面目ニャンコこと、岩政久美子です。

 

 

 

 

遅くなりましたが、23日の週プレ酒場へお越しして下さった方、

ありがとうございました!

次の日ね。

 

 

私は死んでました照れ

 

 

呑むピッチが少し早かったみたいですカエル

 

鏡越しの私の写メ。

これはもう酔いが始まってるときですね。

だって、この写メ撮った覚えがあいまいですもん。笑

 

お店のりささんや他のスタッフさんととても親切で温かいお店でした。

 

そして、歌舞伎町はちょっとなんばのようなディープさを思い出して、

 

ああ・・・こういうところやっぱり好きだなぁ。。。。と感じました。

 

 

このディープな場所で仕事したいと感じたので、

頑張るしかないですなカエルふぁい!

 

しかし…いまだにニャンコ先生と言い慣れていないため、

自己紹介のとき「人妻ニャンコ」と言ってしまいそうになります。

 

困ったもんだカエル

 

 

はい、いつものかるい漫画で↓

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒に酔って潰れそうになっても、
 
マイグッズは手放さない。
 
 
 
エロ好きだけど、
なんかヤダーーーー\(^p^)/ーーーーwwwwwww
 
 
 
 

ニャンコの出現場所照れ

 

モバイル版週刊プレイボーイのコーナー連載

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

読者様の大人のお悩みに対面でお答えします。

ご相談お待ちしております赤薔薇

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

 

4.28(土)

ニコニコ超会議

美超写のブースに参加します。

13時頃から私ウロウロし始めてますw 

 

 

毎週金曜日ニコニコ生放送20時スタート

『赤坂キャラクターバラエティー』

グラビア番組です。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv311879602

 

 

 

毎週土曜日SHOWROOM配信

大人の時間(0~0:30の間にスタート、約30~60分の配信時間)

 

 

Twitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

Instagram始めました!

パンティーしか載せてません。

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ