んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

数多くあるブログの中から、

ご観覧して頂き、ありがとうございます!

太田プロに所属しております、

エロ真面目専門ニャンコ先生こと、岩政久美子ですカエル

 

 

 

私は、大ファンなブロガーさんがいて、

毎日欠かさず読んでいます。

 

その方はmioさんというんですが、

とても素敵な方なんです。

 

お会いしたことはないけど、書かれている文章からそのように伝わりますお願い

 

そのブログの記事で感動したものがあったので、

これは是非もっとたくさんの方に読んで頂きたい!

と思い、リブログさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

このご主人のように、

愛情表現をどのようにしたらいいか、

セックスのやり方が分からない方はたくさんいらっしゃると思います。

 

それは、夫婦やカップルにとって、とても大きな問題です。

 

 

大切な人を失う前に行動されたご主人。

 

 

たった一言の手紙ですが、

物凄く愛が詰まっていて、

 

 

愛情表現できるが!!!!

 

 

と涙腺潤めながら感動しましたカエル

 

 

 

この紙に気持ちを書く方法は、

心理学的にとても良い方法なんです赤薔薇

 

特に、

仲を修復させるのには効果的!

 

 

大切な人を失う前に、

心当たりがある方は紙に書いて行動してみてください。

 

 

たった、一枚紙に書くか書かないかで、

人生が変わるんです。

 

 

相手の優しさに頼るのはいいことです。

 

けど、優しさにあぐらをかいて甘えるのはダメです。

 

 

二人が幸せなら、色んな愛のカタチがあって良いんです。

二人でそのカタチを作り上げてください。

 

 

 

中には、

プライドが…なんていう方もいますが、

私からしたら、

大切な人を失うのにプライド?

 

そんなもん、ゴミと変わりませんカエル

 

ゴミはゴミ箱に捨てますよね?

持ち歩く必要なんかないんです。

 

身丈に合わないプライドを持っていたら、

自分もしんどいだけですショボーン

 

 

自分のことをちゃんと想ってくれる相手なら、

プライドとか心配しなくても、

ちゃんと立てて面子を守ってくれます照れ

 

 

 

とにかく、

私は愛情で溢れる夫婦やカップルがたくさん増えるといいな。。。

 

と考えていますお願い

 

 

 

H = I LOVE YOUなのですお願い

 

 

 

 

 

照れニャンコ先生の出現場所照れ

 

モバイル版週刊プレイボーイのコーナー連載

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

読者様の大人のお悩みに対面でお答えします。

ご相談お待ちしております赤薔薇

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

 

 

4.23(月)

週プレ酒場にて、1日ママをさせて頂きます照れ

詳しい情報は16日に週プレ酒場HPで上がります♡

沢山の人に来て頂ければいいなぁ…

 

 

 

 

毎週金曜日ニコニコ生放送20時スタート

『赤坂キャラクターバラエティー』

グラビア番組になぜか私がおります。笑

http://live.nicovideo.jp/watch/lv311879602

 

 

 

毎週土曜日SHOWROOM配信

大人の時間(0~0:30の間にスタート、約30~60分の配信時間)

 

 

Twitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

Instagram始めました!

パンティーしか載せてません。

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ