んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

数多くあるブログの中から、

ご観覧して頂き、ありがとうございます!

太田プロに所属しております、

エロ真面目専門ニャンコ先生こと、岩政久美子ですカエル

 

 

 

 

 

本日は男女の考え方の違いについて赤薔薇

 

 

初めてお付き合いをした人と結婚というのは、

なかなか珍しいことです。

 

 

ということは、

ほとんどの方がお付き合いをして、

別れる経験をされていると思います。

 

 

 

 

 

別れたあと、

男性と女性では何を考えていると思いますか?

 

 

 

もちろん、個人差がありますが、

心理的に大体はこんな風に思っているらしいです。

 

 

 

 

【男性】

・別れても、元カノが自分のことをまだ好きだと思っている。

 

すごい自信ですよねカエル

 

↑このパターンは男性側が悪くて別れてしまった場合に多く見られます。

 忘れた頃に連絡をしてくる場合があるので、

 こういう男性とお付き合いをした方は連絡先を消して、

 二度と繋がれないようにすることをおすすめしますニコ

 

 

・喧嘩別れとかしても、時間が経てば思い出が美化される。

 

思い出の掃除とかしたことないですなカエル

 

 

 

 

 

 

【女性】

・次の恋愛が始まると元カレのことはもう忘れている。

 

↑元カレが…とか数日言っていても、次の恋愛が始まると忘れてます。

 あと、切り替えの早い子は別れる前から次のターゲットの目星付け済。

 

 

・思い出が美化されず、嫌なことだけしか残りにくくなる。

よって、相手のことを嫌いになる。

 

私は思いっきり、このタイプですカエル

自分が納得してスパッと終わらせたら(勝手に終わらせるときもある)

一気に嫌になるんで音信不通になるんです。笑

 

 

 

 

 

大体の心理のデータなので、

全員がそうという訳ではありませんけどね。

 

別れても仲良くしている方々もいます照れ

 

 

 

 

タロットの恋人カード見たことあります?

 

男性は女性を見つめているのに、

女性は「この人で本当にいいのかしら?」

という意味で宙を見上げているらしいです。笑

 

タロットにも男女の心理が描かれていて面白いです。

 

 

ちなみに、私はルーンストーンという石派ですカエル

 

 

 

 

 

照れニャンコ先生の出現場所照れ

 

モバイル版週刊プレイボーイのコーナー連載

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

読者様の大人のお悩みに対面でお答えします。

ご相談お待ちしております赤薔薇

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

 

 

4.23(月)

週プレ酒場にて、1日ママをさせて頂きます照れ

詳しい情報は16日に週プレ酒場HPで上がります♡

沢山の人に来て頂ければいいなぁ…

 

 

 

 

毎週金曜日ニコニコ生放送20時スタート

『赤坂キャラクターバラエティー』

グラビア番組になぜか私がおります。笑

http://live.nicovideo.jp/watch/lv311879602

 

 

 

毎週土曜日SHOWROOM配信

大人の時間(0~0:30の間にスタート、約30~60分の配信時間)

 

 

Twitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

Instagram始めました!

パンティーしか載せてません。

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ