んっ




おぴんこす。




数多くあるブログの中から、
ご観覧して頂き、ありがとうございますカエル
太田プロに所属しております、
ニャンコ先生こと岩政久美子ですカエル






前回、
『男女のセックスに対する認識』
についてお話ししましたね。

その認識には男女でギャップがあると言いました。

詳しくはこちら↓



では、ギャップがある中でどうしたら、
『お互いが幸せを感じるセックス』
ができるのか?




セックスには3つの感じる領域があるとお話ししましたよね。

この3つの領域を順番におこなって、
一体化、ラブセッションをしてみてください。





①五感を刺激
十分に心も身体もリラックスさせてあげたり、
照明の光や音楽などムーディーにしたり、香りなどを刺激して準備をします。

この段階だけでもドキドキして溶ろけますよね照れ




②抱擁や接触
肩を寄せ合ったり、手を握ったり、ハグを優しく丁寧に。

おそらくここで女性もスイッチがONになり始め、キスしたい気持ちが高まってくると思います照れ




③性的な結合
はい!ここでやっとラブセッションです!
けど、ここで乱暴なやり方ではなく、
心も一緒に抱き抱かれるように一体化してくださいね♡





①②を飛ばしていきなり③をされると、
数回は大丈夫かもしれません。
ですが、毎回毎回③だけだと、
女性は身体だけで愛されていないのではないかと不安になります。


男性としては、好きだからセックスをしているのになぜそんな風に思われるのか謎になってしまうと思います。


そして、関係が悪い方向にいきやすくなってしまいます。


気をつけてくださいガーン




私もそういう経験があるから分かるんですショボーン

③ばかりでビデオのような乱暴さや、
愛撫もなくされ、
痛くて病院に行ったこともありますショボーン


本当、拷問ですよ。ムキーおこ


危うく、セックスを嫌いになりかけましたが、
これから先、素敵な人と出会いたいし、
愛したいし愛されたいし、嫌いになってたまるものか!

と思い大丈夫でしたがカエル



過去に捉われて、未来を潰すなんかしたくないですからねニコ




ちゃんと①②③とすると、
女性も心が解放され感じやすくなります。
すると、男性も嬉しいですよね。
よって、お互いが幸せを感じやすくなりますお願い



お互いが幸せなセックス、
ぜひラブなセッションをしてみてください♡



ご参考までにm(_ _)m♡

{DE75D4F7-2138-4E3D-A9AE-481E17307089}




次は
『セックスレスの予防対策』
です。




告知-

3月中連載開始

web週刊プレイボーイ

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

 

毎週金曜日20時スタート ニコニコ生放送

『赤坂キャラクターバラエティー』

 

毎週土曜日 大人の時間(0~0:30の間に開始)

SHOW ROOMにて約30~60分の配信

 

3.24発売

レタスクラブ

 

 

 

ニャンコ先生のTwitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ