んっ





おぴんこす。




数多くあるブログの中から、
ご観覧してくださり、ありがとうございますカエル
太田プロに所属しております、
ニャンコ先生こと岩政久美子ですカエル





前回SHOW ROOMでおこなった、
テンションが上がる下着の色を投票(約300〜400人程)して頂きました。


その結果が

1位 黒色
2位 赤色
3位 白色
4位 水色
5位 ピンク色
6位 オレンジ色


※売り場でよく売れていると言われる色の中で選んで頂きました。



で、なぜ黒色がトップになったのかな?
と考えたんですが、



黒色は女性をセクシーに魅せる色なんです。

なぜなら、

女性が弱って見え、アンニュイに色っぽく、艶っぽく見えやすいんですね。

そのため、黒色がトップにきたのかな?と考えられますカエル




赤色は下着メーカーの方にお聞きしたんですが、日本人に1番合う下着の色で肌が綺麗に見えやすいんだそうですカエル




そして、白色は男性の夢のような色のように、私は感じています。

真っ白なワンピース、
白衣の天使、
白いパンティー、


なんか白って純粋な感じのようなものだったり…

汚したいのでしょうかね?カエル
私がBLやエロゲーの見過ぎかもですが。


あ、女性の皆様、
服で困ったら、大体白着てたら男性ウケは良いですよお願い

{C4BD5D8D-74E7-497F-AD48-D3E721A75D32}
画像なくてさみしいので、
武田久美子載せておきます。笑




あと、オレンジ色なんですが、
最下位ではあるものの、
女性を元気に明るく魅せてくれる下着の色なんです。
なので、今日は元気が出しにくいわぁ…って
いう日はオレンジの下着を身に付けて出かけてみてくださいニコニコ






以上、
下着の色の秘密でしたカエルけろ





 

【告知】

3月中にweb週刊プレイボーイのコーナー連載始まります。

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

 

毎週金曜日ニコニコ生放送

20時~

『金曜日の赤坂キャラクターバラエティー』

グラビア訓練みたいな番組です。

 

毎週土曜日SHOW ROOM

0~0時半の間にスタート、約30~60分の配信時間

大人な内容をしょーもないことを言いながらワイワイする感じです。笑

 

3.24

レタスクラブの雑誌に載ります。

 

 

 

ニコあんっ

 

 

 

 

ニャンコ先生のTwitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ