んっ

 
 
 
 
おぴんこす。
 
 
 
 
数多くあるブログの中から、
ご観覧して頂きありがとうございます!
太田プロに所属しております、
ニャンコ先生こと岩政久美子ですカエル
 
 
 
 
前回のshow roomでおこなった
初夜に履いてほしい(履きたい)パンティー選手権の投票結果の3位の発表です。
 
 
※show roomは毎週土曜日の大人の時間(0〜0:30の間にスタート、配信時間は約30〜60分)
 
残りのパンティー達は↓
 
赤薔薇紐パン
赤薔薇普通のタイプ
赤薔薇Tバック
 
※今回はパンティーの色は関係なく、
パンティーのタイプで投票して頂きました。
 
 
 
4位は透け透けタイプのパンティーでした。
 
 
 
さて、3位は……
 
{3A7A9207-E72A-41D1-A240-3BEDCD486795}

なんと、普通のタイプ。
 
意外でした。
なんだかんだ言うても、
普通のタイプがみんな好きだろうと思いきや、
なんと3位です。
 
初夜なのにすげぇなぁ。笑
 
それほど、今の現代はエロに対してオープンになってきたということでしょうか?
 
面白いですね。カエル
 
 
 
次は1位、2位を発表します。
 
 
 
明日はニコニコ動画配信がスタートします♡
時間は20時〜
よろしくお願いしますニコ
 
これ見たら分かるよカエルw