あんっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

初めましての方は初めまして、

ニャンコと申しますm(_ _)m

沢山のブログの中からご観覧して頂き、

ありがとうございます星

 

 

 

 

 

更新が亀になってしまいすみません。カメ

もう寝る時間との戦いでございますカエル{冬眠したぃ…)カエル

アラサー、頑張りますね。笑

 

さて、性のお悩み相談です。

(性にも関係あると思うので、タイトルにも「性の」と入れました)

 

 

星お悩み相談内容を送って頂くときのお願い星

・相談内容はコメント欄ではなく、必ずメッセージでお願いします。

・メッセージ内容に「お名前(ペンネーム)」「年齢(〇代でも可」

 「性別」「相談内容の文章は掲載OKか?」

 

細かいですが、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

Minatoさん(24)男性

Q:ニャンコさん、初めまして。

性のことをブログで書かれているのを知ってから、

悩みを聞いてもらいたいと思っていました。

けど、こんなことを聞いてニャンコさんにどう思われるかと考えると

なかなかメッセージを送ることができませんでした。

僕は男なんですが、恋愛対象者が男女なんです。

それで周りからおかしいと言われてショックでした。

ちゃんと交際をするときも1人だけですし。。

好きになる人が男女って、そんなにおかしなことでしょうか?

 

 

 

 

 

 

A:私はおかしくないと思います。

同性だろうが異性だろうが、

人を好きになることは素晴らしいことm(_ _)m

 

 

と考えています。

 

 

私も両性愛者です。

過去に色んなことを言われたことがあります。

おかしいと言われたこともありますし、

異常、気持ちが悪いとも言われたことがあります。

やっぱり、ショックでしたよ。

ただ異性、同性関係なく、

その人自身を好きになっているだけなのになぁと。

 

けど、

人を悲しませたり、傷つけている訳ではなく、

愛して愛情を捧げているなら〇ですよ♡

(私も↑このように思えるようになるまで色々ありましたけどね笑)

 

 

ですが、

世間の見方も知っておく必要があると思います。

悲しい内容のように見えますが、

どんなことでも酢も甘いも知っていて損はありませんカエル

 

それを知った上で自分がどうプラスに行動するかが

これから先を明るくするのではないでしょうかm(_ _)m

大丈夫です。

明るく前向きに過ごしていたらちゃんと理解者は現れますから星

 

 

 

 

 

長くなってしまうので、大事なところをしっかり書きました。

色んな意見があると思いますが、

私の意見になってしまい偉そうにすみませんアセアセ

どうかショックな気持ちのままではなく笑ってくださいねm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

ブログ:クソみたいな家族ですが愛しています。

https://nyankosamasama.muragon.com/

 

変わり者家族ランキングで1位です。

ありがとうございますm(_ _)m♡

https://family.blogmura.com/kawarimonofamily/

 

 

ニャンコさんのTwitter

https://twitter.com/azarashinyanko