あんっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

初めましての方は初めまして、

ニャンコと申しますm(_ _)m♡

数多くあるブログの中から、ご観覧して下さり

ありがとうございます。

 

おバカなことを言ったりもしますが、

本人は真面目です。

エロ真面目をモットーに突き進んでおりますm(_ _)m

 

 

 

最近、娘ニャンコさんが家族ブログを始めました。

変わり者家族の話しです。

 

ブログ:「クソみたいな家族ですが愛しています。」

https://nyankosamasama.muragon.com/

 

良ければまた、観てやって下さいm(_ _)m

 

 

 

 

さて!性のお悩み相談が届いております!

星お悩み相談メッセージを送られる方は、

お名前(ペンネーム)、性別、年齢、文章掲載OKか

書いてお送り下さいね♡

長文の場合は重要なところだけ掲載します。
また、相談内容はメッセージでお送り下さいませ。

 

 

 

 

Q:マサノさん(27)男性

女性はどのぐらい体位を変えたら満足しますか?

あと、必ず喜んでもらえるテクニックを身につけたいです。

厳しい意見でも大丈夫です!

アドバイスをお願いします!

 

 

 

マサノさん、ご相談ありがとうございますm(_ _)m♡

長文の応援メッセージも嬉しかったです。

温かいお言葉本当にありがとうです!

厳しくても大丈夫とのことなので、

ビシっと言いますね(*´∀`)

 

 

 

 

 

A:セッション(体位)をどれぐらいというより、

 

 

色々とセッションの形を変えて、

愛情を下さるのはとても嬉しいです!

 

ですが、

 

 

ホットケーキのように表、裏、表、裏、

次はコレ!次はコレ!・・・と

くるくる変えられても微妙です笑

 

 

 

 

あと、

中にはテクニックの発表会みたいに

『どうよ?このテク!!』

みたいな方がいます。

 

 

性感帯は人それぞれ違うので、

全ての人が気持ちよくなるテクはないと思います。

テクニックのハウツーは統計ですので、

当たりが多いのもたしか。

 

 

 

『テクニックというのは、相手をどれだけ愛しているか。

という愛情がテクニックとして反映される。』

 

と思います。

 

どんなに凄いワザよりも

ちゃんと向き合って優しく丁寧に抱いてくれる人に女性は最高の幸せを感じて濡れると思います。

 
と考える方が凄いテクニックを身に付ける近道かも♡

 

 

 

 

 

 

けど、愛する人のためにテクを磨こうとする意識、最高ですね♡

 

 

 

 

 

あんっ

 

 

 

 

 

ニャンコ先生のTwitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko